post image

ROトリビア

新カテゴリ。知ってる人は知っている。でも知っててもあんまり得もしないROの無駄知識を紹介するコーナー!(単発小ネタ集です)...

post image

嗜好の果てに

 かなこがWLの装備を、一線級のものからマニアックなものやニッチな需要のものまで、深く掘り下げてとにかく装備をほめちぎるこの某ブログパロディコーナー!めんどくさい考察とかはざっとにして、一読していただけたらとおもいます。新たな発見や、WLに興味を持っていただければ幸いです。・ #.106 クラデニェッツ[1]・ #.105 古びた派遣隊の指輪・ #.104 イリュージョン装飾用花[1]・ #.103 緋色のアセイミー[1]・ #.1...

post image

ラグナロクマスターズの寄り道的な攻略関係(過去掲載分まとめのネタばれ系)

RoMのサービス準備が整ってきてるので、序盤にやっとくといいかんじのオススメ情報まとめなおしました。※元が韓国版のサービスで攻略をしていたため、日本語表記との誤差がでているかもしれません。※ラグナロクMの攻略記事です。ネタバレ感満載です。☆撮影スポット☆スポットの見落としがあるかもだけど、わかる範囲でまとめてみました。赤字で記載のところは隠しスポットでゲーム中にヒントがありません。通常画面で移動していても...

post image

花江ライン

こんこんさまー!かな子だよー!昨日からロイヤルガードを始めるにあたって、キングスガードっていう盾を+9ねらいにモロクに来た時のお話なのだけれど...

post image

レイオブジェネシスが新しくなったよ!

こんこんさまー!かな子だよー!今日はいよいよレベル上限解放の大型アップデート!!レベリングもしたいところだけど、今回のアップデートで一番私の食指が動かされたのがロイヤルガードのレイオブジェネシスが魔法になります。バンディングもインスピもいらないしHPも1%減に収まりますってところ。聖だよ範囲魔法だよWLが一番ほしかったやつがロイヤルガードのスキルにあるんだよ。これはもうRGやってみるっきゃない!!!あ、...

post image

夢幻の迷宮調査期間そうまとめ

そうまとめってほどかくこともないんだけど。今年初のMVP!!!!なんでカデスさんとかジオイアちゃんじゃないのかな!!というわけで今年もこれから尻上がりに調子あげてくよー!!...

post image

あほ気を手直しする人(単発)

この人ってなんかのスキルのグラフィックにでてくるんだっけ??このアホ毛整えてる人。まあ深淵の回廊ではお世話になりますけども。...