FC2ブログ
avatar image

#.051 エルダーデビルホーン[1]

エルダーデビルホーン


初出は2012/11/14発売の特典付10周年記念ソング「Glorious Days~10th anniversary of Ragnarok~」に付属のアイテムチケット。


わたしはこういうチケットがおまけ品は買ってないんで(パッケージ品はそこそこ買ってた。コンプリートじゃない)、どれくらいチケット付きCDがあったのかは知りませんがこのデビルホーンについてはどうも完売していた模様。当時の人特化10%はやはりGv需要もあったのでしょうか。Gvしない私にはわりと予想外な感じがしました。


どうでもいいけどモデルの♂WL?が




a1-96-e1472471617438.png



めっちゃリゼロのスバル君に見えるわたし。

アニメでかじった程度なので原作は知りませんが、レムかわいい。の一言のアニメですね。



ちなみにリゼロは今週(3/18~)からドラゴンズドグマオンラインとコラボしてる模様。






公式youtubeより
公式動画より。
スバル君が龍が如くあたりのチンピラになってますね。




レム・ラム

ということはこのかわいいレムちゃんも・・・・


















gorira.png

まあこうなりますよね。


あれほどいかつい3Dのゲームとキャラデザがかわいいアニメをこらぼしちゃだめだって言ったのに・・・







これを思えばRagnarokMのディフォルメ3Dって正義なんだなっておもいます。



手をつなごう

手をつないで歩くスキルを覚えました。
PTプレイが初めてだったので、かなり手間取った。

RO-1521735755265.jpg
冒険してる感あってすごい楽しい。





話がそれました。

エルダーデビルホーンなのですが。

チケットが完売で入手できない人もいたための措置なのか

年末年始スペシャルラグ缶14-15でクジ品として復活しました。

14-15spesial.png


このクジには過去にアイテムチケットとして配付されていた系がかなり詰まっていて、スペシャルというだけあってわりと良クジだったみたいです。


でも2年越しに再び入手可能になっても、新しい装備がたくさん出ててわりとついていけてない系装備になっちゃった・・・??

関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する