FC2ブログ
avatar image

ドラム族(動物系スキル詳細)

この記事ではドラム族の動物系スキルを紹介します。
ここでの記事は、スキルツリーの上から順番に紹介していきます。
※IRO準拠です。JRO実装時に性能等変更される場合があるとおもいます。

下に行くほど、動物専門のスキル振りになります。


動物系スキルは遠距離物理攻撃と、状態異常系がメインのスキルツリー群です。
脳筋系とおもいきや強力なバフもかね揃えています。






ピッキのついばみ

強力な単体物理遠距離攻撃。
魚貝系スキルのエビの群れブーストと、装備により無詠唱ASPD連打が可能になるわりと最強スキル。
IROにはピッキ特化型なるものも存在するレベルに強力。
他の攻撃スキル同様、ベースレベルで連続攻撃になる確率があがる。





アクラウスの突進

アコライトスキル[移動速度増加]のすごい版。
AGIが40増える
ソウルアタックをとっていると、通常攻撃に遠距離10%が乗ります。





タロウの傷

かみつき傷は、MHPの割合ダメージなので、モンスター相手であれば一定回数減少すれば必ず0になる。発火や出血と違い相手はしにません、トドメはきちんとさそう。





ルナティックのニンジンビート

シビアみたいにたくさんはふりません、メテオストームくらい。ニュマで完封。
ニンジンを持っているとスタン確率があがります(要消費)
動物系スキルはSTR依存なので注意してください。





生命の力

動物系スキルを20以上ふっていれば20%遠距離ダメージがあがります。
動物型・動物ハイブリッドで行く場合は20以上振りましょう。






シッシッ

英語でHiss。シッシッって追い払う意味。なんかもうスキル名がわけわからない。
短時間だけど完全回避50。クールタイムながすぎ。
3秒で何ができるかを、考えよう。





群れの力

広範囲に恐怖、凍結をふりまくスキル
Gv用なのかな?わたしには用途がわからない。





サベージの魂

シャープシューティングのようなスキル。
ただ、CTが22秒と長すぎて使えない。
補足でもあるとおり、KROではモンスターレースで入手できる「召喚士のレーシングキャップ」があると、最大20秒CTを削減できる。
それでも2秒使用間隔があるので使えるのかは不明。





生命の魂

自身のHP残量に応じて火力があがります。
HP満タンのときはなんと120%あがる。

ここまでスキルを取得していると、生命の力、アクラウス突進のブーストとあわせてHP満タン時ピッキの火力が2000%超となる。
さらにエビの群れでブーストも可能。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する