FC2ブログ
avatar image

リンク先紹介8

最近どんどんリンクを追加しています。
なかなかご紹介できずに申し訳ありません。


紹介内容もかなり適当になってきておりわるふざけがすぎているため、関係各位から申し出があれば再編集させていただきます。












Wine to Ragnarok
wint to ragnarok






かな子 : なにをしゃべればいいのか・・・







ろな : もう映像はじまってっからね






かな子 : ・・・今思えばかなり感傷的になれるシーンですね

ろな : ここが伏線だったとは誰も気づかないね



かな子 : 1話冒頭からのこの跳躍からのアングル!  このジャンプ力ぅ・・・!

ろな :  このカメラワークね。なにげに斬新だと思う

かな子 :  あー。結構なんか積極的に動かして草のテクスチャをごまかしてるかんじの技術がねー

ろな :  わかってんねえかなちゃん。主観視点だとおもわせておいていきなり背中にカメラがよるところあるじゃん、あそこがおもしろいよね。すごいダイナミックなんだよね。つるつるしたスライドを最初みたときはなんだこれっておもったんだけど。

かな子 : はじめみたときここからどうやって面白くしていくのかなっておもったけどw




ろな : そこだー・・・

かな子 : ほんとこのサーバルキャットっていう動物はこういう狩りの仕方をするっていうのがね

ろな : めっちゃとぶんだよね。ドキュメンタリーかなんかでみたんだけどさぁ。ほんとにでかいんだよね。大型犬くらいのサイズあるんだよ。

かな子 : 動物園ではみたことあるけど、ねこにしてはかなりおおきいですよね。なつきかたもねこっぽくもあるような犬っぽくもある・・なかなか野性味の強い動物って人になつきにくそうなイメージあるんだけど・・いがいとなつくんだよね

ろな : 小さいころから育ててないときびしいみたいな話もきくけどね




かな子 : あ、このポーズ好き。いっつも赤字で埋まってて全然見れないシーン

ろな : どこでみてるのかまるわかりじゃねーかww












さーばるちゃん









あれこれ考えながら準備してる時間が一番楽しかったりするアレ
ごま塩

B鯖でご活躍されているドジっこ属性のごま長さん。
B鯖でリンクさせていただいているところは基本ゲーム内でお会いしてる人ばかりなのですが、ごま長さんだけはいまだにお会いしたことがありません。

どれくらいドジっ子かというと。私のことを完全2重人格と思ってるくらいのドジっ子

ごま塩2

こんなやついたらこえーよ。




そんな私もえごま長さんにはいつもお世話になっています。

egoma.png
わたしが使ってるえごま油のCM
  



なんか体にいいらしいとのことで(親の影響)、このえごま長とゴマ麦長がデフォルトです。健康食品ってお値段が高くて財布につらい。

このパックで700円。ゴマ麦茶が1Lボトルで328円。もうちょっと安くなりませんかね・・・



gomamugicha.png
こちらはメーカーから直接いれてるので市場価格より安く購入しています。




購入をご希望の方はアマゾンで検索してくださいね。
こちらはアフェリエイトサイトではないのでリンクは貼っておりません。


私もB鯖でそこそこ活動してるので、ゲーム内でも生麦茶さんと一度遊びたいところですね。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • ごましお
  • URL
No title

ご紹介ありがとうございます!
ほら…あの…RPでキャラ名使い分ける人とかいるじゃないですか…?(言い訳)

  • かな子
  • URL
No title

私の第三人格の覚醒を待ちましょう・・・!

  • だばぁ
  • URL
No title

え・・・w?
覚醒するどころか既にあなた・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する