FC2ブログ
avatar image

みらくるカンカン5回目

猫大臣謝罪会見



Q.精錬品を潰せとの指示は。


そういった指示はしていません。

彼と私の間に指示の受け取り方に相違があったのだとおもいます。




Q..なぜはじめのプレーのあと彼を下げずにそのまま起用したのか。


正直なところ申し上げまして、私は王宮の外にいまして、彼のプレーはみていませんでした。

根こそぎ報告を受けたのは後日VTRが出てからのことでして。
その時はまったく知らなかったのです。




Q.大猫王氏は「潰せ」と指示を受けたと言っているが、潰せという言葉は使ったのか


日常的に使っている言葉で、精錬品を破壊しろという意味ではなくて、それくらい強い気持ちであたってこい、という意味です。
このあたりに意思の疎通ができていなかった点もあったんだとおもいます。




Q.精錬品を壊す意図はなかったんですか






会見をうちきります



司会 : 同じ質問ばかりなので会見をうちきりますよ!



納得いってないから同じような質問になるんじゃないですか!

みなさんこの会見をみているんですよ!

精錬祭りのブランドが地に落ちますよ!



司会 : 見ても見てなくてもいいんです。

(ブランドは)落ちません!落ちません!!









(スタジオにて)



猫大臣はプレーをみていないとのことでしたけど、視聴者からの映像投稿がありましたので見てみましょう。



VTR2.gif



王宮の外にいたとのことですが、明らかに王宮内にいますね。

視線の先も、反則行為をみているように見えます。




報告



報告も後日受けたとの会見でしたが、やはりここで報告を受けているように見えますね。





会見では全て大猫王のせいにして、自己弁護に終始した猫全大臣氏、果たして真実はどちらにあるのか・・・




関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する