FC2ブログ
avatar image

時給計測の旅(イリュージョン氷D編)

昨日あたらしいダンジョンが2種類実装されましたので、さっそくどれくらい自給がでるのか様子をうかがってまいりました。

装備はざっとこんな感じ



装備(ふろーzん
ガスター挿しの盾を装備していますが、きにしないでください。装備ミスです。



・ 詠唱重視&暴走は使わない
・ 盾は+6幸福の盾を使用
・ あたりに敵がいなければハエ

くらいのコンセプトで狩りをしています。



氷D時給計測
はじめの30分はボス属性相手にガスター盾でいどむっていうどじっこぶりを発揮。めっちゃいてーとおもったんです・・・
さらに時給の字も間違ってますね。寝ぼけてます。


教範きれた際に装備を換装して2回目の30分挑んでいます。
幸福盾を無形耐性でいったのですが、ゲイズティが一番痛くて厄介。
複数にかこまれた状態では耐えることができない場面がちらほらありました。


それでも1時間の自給は

ワールドボーナス1.5倍がきいているといえ4.5G以上


ワールドボーナスぬきでも鉱山よりおいしい感じですね。



さらに分厚い教範(1H)をつかって補給込でぶっ続けで狩りをしてみました。
今度は盾をカーリッツバーグ(悪魔・ゲイズティ対策)にして挑んでみました

氷D時給計測2

今度は約4.8G


死に戻りがほとんどなくなった分時給があがった気がします。
ただ、22時半ごろからの一番プレイヤーが多い時間帯だったので、狩り場が空いてればもうちょっと伸びそうな感じ。


暴走を使えばもうちょっと伸びるのかもしれませんが、補給の回数が増えそうでどうなのかなあ・・って。あと暴走は水属性鎧じゃないのですげー痛そうなのも。



あくまで参考時給なので、装備構成とかでもっと変わると思います。
ただ、WLでの最高効率は鉱山の上を行く感じでわりといいなあとおもいましたまる
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する