FC2ブログ
avatar image

かな子シリーズ03 かな子

少し間隔があいたけど第3回。ニッチな需要を満たす為に書いてます。

03かな子



My1stWLであり、記号などでキャラクター名もいじってないオリジナルかな子。B鯖でも同名のWLで活動しています。
今でも一番のメインで異形の夢幻などでも大活躍(?)

生まれは2007年12月くらい。これよりしばらく前に実装されたベインズ(トール火山、名もなき島)あたりでギルドメンバーと狩りをするようになり、それまではハイプリメインだった私が友人らの勧めによりハイウィザードを作ることに。

当時のハイプリの名前が「かなぎ」で、そのころからかな子と呼ばれていたのですが、あくまで愛称でありキャラ名でなく、いっそ新キャラ作るならと思い立ち「かな子」という名前で作成。
当時のプレイヤーの数から考えて、こんな平凡な名前絶対とれねーよなーって思いながらキャラ作成するとまさかのオリジナル名で取得することが可能でした。これが一番びっくりした。ちなみに去年の12月にB鯖で同名のキャラクターが作成できた時2度ビビった。あんがい誰も使わない名前なんだなー!


それはともかく、今まで支援から急きょ火力に転向した私、装備も借り物が多く周りに迷惑もかけましたが、なんか火力がすごいドはまりした。
あっというまに光るくらいみんなに火山やら名無しやら連れってもらいました。はいうぃずめっちゃたのしーー!!

この辺からもう支援をおざなりに完全火力転向。以後はWLの道へと歩むのでした。




その時当時のギルドホームページのトップを飾っていたのがギルメンに書いてもらったこれ




Hiwizかな子!

いまでもこのブログの自己紹介欄につかわせてもらってます。








以後は紆余曲折もありながら魔職の頂へ向けての探求が始まり、生体に籠りまくったりペアETいきまくったり。

魔法の修正が来るまでは名無しにほちほち行く程度になり、また支援ABにもどっていましたが、クリムゾンロック修正後はまた魔職本気にもどりました。

2015年10月に2枚目のヴェルゼブブカードを手に入れたあたりからだんだんまわりからラスボスと呼ばれるになりました。いまは魔王。

自分から魔王だなんて言ったことなかったけど、広まっていくと魔王としかよばれなくなる始末。そして自分でも名乗りながらRO丼参戦。


いまだと 『RO 魔王』 でググると  魔王モロクやバフォメットより



まっさきにうちのブログがかかるようになりました。


うれしはずかしです。






mono_20180824_124919.png
キャラットMONOで作成してみました。




関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する