FC2ブログ
avatar image

ちゅうに病をこじらせたおにぎり(RO以外のこと)

おはようさまー!かな子だよー!


みなさんはちゅうにびょうってこじらせたことありませんか?
私は今でもこじらせています。

RadのWLのPT名が全員宝石の名前だったり、変な詠唱を辞書登録してたり。

たぶん似たような経験をしたことがある人もいるとおもいます。


さいきんはめーこです。




そんな中二病というか、こじらせたネーミングセンスがやばいおにぎりやが期間限定でオープンします。

なんと、主催はタイガーという炊飯ジャーとか魔法瓶が有名なメーカーです。







タイガー魔法瓶



●開催概要
==土鍋ONIGIRIレストラン『La Donabe』 ==
○店名:La Donabe presented by タイガー土鍋炊飯ジャー「炊きたて」
○開催期間:2018年10月19日(金)~21日(日) 各日12:00~21:15(L.O 20:45)
○開催場所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE GARDEN GALLERY
○席数:24席
○提供スタイル: 1日10回/各回30分の全席完全入替制
○料金: 無料

事前予約は昨日(これを書いてる時点で昨日。たぶんおとといになる)から開始してます。予約は枠いっぱいになった時点で終了。当日枠もあるそうです。


というわけでどれくらいこじらせているか見ていきましょう。


画像からメニュー名を想像しながら見てください。









おにぎり1










① やがて少年は気づく、それが一かけらの永遠だったということに(※おにぎりです)

















おにぎり2








②ほろ苦さが教えてくれたのは、朝焼けの完璧な静寂(※おにぎりです)

















おにぎり3










③満ち足りた二人だけが知っているそれぞれの秘密(※おにぎりです)








見た目もあざやかで楽しそうなので行ってみたいところですが

私は関西の地方民なので行くことはできませんが、気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する