FC2ブログ
avatar image

亀島(久陽宮)の経験値をはかってみた。

今回は2マップあるので第2弾。

1マップ目は火・水亀がメインなのでチェーンライトニング1本でいけるマップでしたが、こちらのマップは風・無という組み合わせです。
ざっと下見したかんじ、ぱーめっとタートル(無)が射程がながく、スタンや幻惑などうざいこうげきめじろおし。アサルトタートルはなんか分身みたいにふえたりするもののそれだけってかんじです。



というわけでとりあえず朝亀をメインに装備を組んでみました。


久陽宮装備

まんまロックリッジの鉱山牛のときの装備を流用です。鉱山牛はこの装備で戦闘薬をのめばレベル1ストレインで1確がとどくのでさくさくですね。
アサルトタートルはこの装備でストレイン5で2確になるのでそこそこ狩れる感じ。パーメットはストレインでおとしきれないので、チェーンライトニングも合わせて使っていく感じです。





とりえあず計測結果だけ。

経験値測定(久陽宮)




1G弱ということで、1マップ目の火・氷亀たちより経験値が下になるという結果に。
初めてだったので立ち回りがよくわかっていなかったことがおおきいです。

とにかくパーメットたーとるがうざく、位置ずれ誘発がひどいのと、地形の関係でストレインが当てにくいです。
マップ構造を覚えてたちまわりをよくすればもっと伸びる感じはありますね。
でも2回目に行こうとおもわないやつです。レアもおいしいわけじゃないし・・・こんど再計測はしてみようとはおもっていますが・・・



とりあえず初回30分動画にしてみた(配信してた)けど。立ち回りがぐだぐだすぎて参考にならないやつ







あと、参考までにですが。
私には装備が足りなくてむりですが、アサルトタートルを暴走真理なしでストレイン1確をすることもできるみたいです。
装備敷居がかなりたかいので作成するのには向きませんが。これが組めるなら楽しそうではあります。
装備に自信があるひとはいちどがんばってみてはいかがでしょうか。




さんこうのらとりお→
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?araYdpbiabbWbdcvcqabarT5kajjayO3apmapmibhgabe9jaSYayH10boa3axZalDalE1bbr12jbnA12haiuape9hbkq13bcgatC10bfhatC210aklf592b482aabdomYiababababababaabaabbbbtakLaabaab1aShb1aam1095

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する