FC2ブログ
avatar image

禁忌の研究所MVP討伐まとめ

昨日所属しているディスコードのほうでも禁忌の研究所の話題がでたので、


あんまりソロで周回している人もすくなそうなので、WLソロでの討伐まとめ動画をつくってみました。



生体4Fまとめのみ、取り巻き処理の部分も動画にしています。







生体4編







ランデル : 聖鎧必須。取り巻きを演奏系にしておけば死ぬ要素は盾投げくらい。SW完封

ガーティ : サバセットで逃げCL。取り巻きを演奏系にしておけばCLのダメージはガーティにしかとおらない。取り巻きに対してCLしよう。

セリア : サバセットとデビ盾、レジぽで風70をとる。火レジだけだとファイアーボールが痛いが致死じゃない。取り巻きは演奏系を残そう

バジル : 移動速度増加もない戦いやすい相手、QM漬けにすれば近寄られる前にたおせる。取り巻きはトレンティーニとランデルを残そう。

トレンティーニ : 移動速度増加もない戦いやすい相手、QM漬けにすれば近寄られる前にたおせる。取り巻きはバジルとランデルを残そう。

エミュール : 移動速度増加もちのため、急なたげられに注意。壊れない火鎧必須。SWの上で常に戦うようにし、耐性を盛れるならADSでも即死しないくらい耐性を盛ろう。取り巻きはいつもながら演奏系で。

チェン : 水4。カモ。演奏系だけ残してSWしてりゃ負ける要素0。






生体3編






※ここでいうテトラ1確は真理暴走の発動の必要としないテトラ。

セイレン : テトラ1確。テトラがない場合はガーディ同様逃げCLで。取り巻きにマガレを残す場合は移動速度減少に気をつけよう。

セシル : テトラ1確。遠距離からHI。火力に自信がなければ取り巻きをけずろう。

かとりん : 遠距離からHI。セシル同様火力に自信がなければ取り巻きを削ろう。

マガレ : 聖4。カモ。 動画では遊ぶためにハワード2匹にしてます。

ハワード : 生まれる前から死んでる。はゎー。
もちろんテトラも1確。



MVPガイルに全く会えなくてこいつだけ動画になっていません。期待していただいてる方におきましては大変申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する