FC2ブログ
avatar image

四怨将ギミックぶっ飛ばし

深淵の回廊セカンドシーズン(前回)はレベリングのためイベントはほぼ不参加だった私ですが、前回からは初回とちがい、各ボスのギミックはダメージを短時間に重ねる方法だと一定HPで止まってギミックが発動する流れになっているみたいです。





というわけで今回お付き合いしてきたのは、


阿修羅☆DE☆ワンパン



がっちりした阿修羅マンにダーククロ―とLAをいれて阿修羅をぶちかます。というもの。
短時間DPSではなく1撃必殺ワンパンすればみんなの嫌いなジオイアギミックなんかも発動せずにおわっちゃうので無駄にコンティニュー回数を減らすことなくグローザまでいけます。





ワンパンマン動画




動画ではヒュリエルですが、四怨将は全部これでぶっ飛ばせる感じです。
ちなみに動画の阿修羅は38.3Mでてます。多少ばらつきますが40m前後でます。





カデスとグローザ相手には、9深淵のドレスに変えることでratorio上は50m↑のダメージになるらしいのですが、
ROの単発上限ダメージが聞いた話41m程度らしく、(あくまで聞いた話、詳しい数字は未検証)


それ以上の単発ダメージは0扱いになります



実際カデスやグローザにこの修羅さんが深淵ドレスに換装して阿修羅をするとノーダメージになってしまいました。



ですのでよわーざはHPが50mある関係で、全ぶっ飛ばしはできないってことになります。






というわけでPTに阿修羅自信マンがいるとグローザ以外はギミックぶっ飛ばしノーリスクで一瞬でおわるので、是非一度おためしあれ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する