FC2ブログ
avatar image

緋色のアセイミー(個人的なつかいかた)

こんこんさまーかな子だよー!

以前の記事でも緋色のアセイミーを紹介していましたが、


当たり前の話、メテオよりGvでの跳躍阻害効果がすごく、9割9分アセイミー持ってる人の運用がジャマー効果目的みたいです。
まあそらそうだわね。

私が特殊なのが自分でもよくわかる。











そんな私もアセイミーを手に入れ、無事精錬も済ませて増幅4をつけることができました。




9QUTIE.png


ここまで来るとメテオ以外でも完全にいままでの汎用武器を全部喰ってしまう強さになっています。


メテオ以外でも、そうなのですが

Gvもしないし

火力としてのメテオに絶対の信頼をおいている私としては


やはりメテオでこれを使いたくてたまりません。


というわけでWL以外(ワンダラー)でメテオをしてみました。(撮影は2018/12/18)









(しびあ)めてお(れいん)すとーむ!!!



ちなみにダメージ条件が整えば(被弾UPと真理暴走)

メテオ1球あたり1m超えのダメージも出せるようになりました。


湾メテオでカンスト
※職業はワンダラーです。




なんかもう短剣装備できる職は全部メテオでいいんじゃね、ってくらい楽しい。

とってもたのしい・・!!!


まあ狩りだけで言ってしまえば、アニバイベントで実装されたホロウシューズとヴェルゼブブカードのセットでMEするのが強いんだろうけど、メテオだとWL以外の職でもETや夢幻でも活躍の場もあり、ジェネなんかだと群星で荷物拾い&コート&メテオで補助火力みたいな使い方もできて、実際夢幻にはよくジェネでお邪魔してたりします。一人3役できるのはホントつよい。


使い方はほんとオンリーワンなんだろうけど。
それでも魔王様の黙示録はメテオストームを愛しています。



メテオストームをしるもの、きたれ!!!(1オーラムも)

(草稿2018/12/21)

関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する