FC2ブログ
avatar image

新しくエンチャント可能装備のせいで涙したの

こんこんさまーかなこだよー!

さっそく本題なのだけれど、昨日のメンテで新しくホロウシューズにスキルディレイ-15%とかいう、ディレイマニアにとっては歓喜すぎるくらいのエンチャントが可能になりました。

+10の時にはなんと靴だけでディレイ-25%。現状の靴装備で最大のディレイカット率となります。



で、何がつらいかっていうと



先週の職パッケ&サマパケにあわせて

RO丼での発言6-9



まあこんな感じで暴徒セットはやめて、キエルと超兄貴をグラスからヘブンリーオーダーに移して。下段を八卦にしてサマパケ肩にして・・・

若干火力をおとしながらになりますが一か所部位フリーでも無ディレイに届くように、あれこれなやんで装備をてこいれして、ヘヴンリーオーダー用にステを振り返るためにとりあえずBさばとT鯖のキャラをポリン団して振り替えた矢先です。




この靴あれば何にも装備いれかえずに盾or肩フリーじゃん。




おかえり暴徒!


実際に装備はがしたのが日曜で、刺しなおしたのが火曜日。
わずか3日天下のヘブンリーオーダーさんでした。



むしろ2品差し替えするために3200結晶あったことにびっくりだよね。


あ、ステは全キャラまじかるあぽぅしました。1万2千円の出費ですみました。まじきれそう。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する