FC2ブログ
avatar image

影ネギ修羅ペア夢幻!

久々に影ネギの出番を。

ということで、この間から実装された水龍神の鱗(真理はまだついてない)をとても使ってみたくて、お友達に無理をいって修羅を出してもらい、ネギ魔修羅ペアでルキフルにチャレンジしてみました。



今までネギでのペアは考えたことなかったのだけれど、この鎧にすることで今まで苦手だった火属性相手への攻撃手段を得ることができたのが夢幻を試してみたかったきっかけです。


左手にメテオ、右手にストームガストすりゃメドローアができるんじゃない!?って寸法です。

実際盗作でストームがストとリプロでヘルインフェルノ、そして武器でメテオが扱えるようになるので、基本的な属性ジャンケンに負けはない布陣で戦えます。


やってみた感想として、苦手なマップや凍結放置したいときにSGは大活躍!凍る相手にはメテオをまけば氷割りもまったく手間じゃありませんし、SG自体がいいダメージでるので、SPけちりたい影ネギには属性とおるならメテオじゃなくてSGでいいかなっておもっちゃうレベルで便利です。
メテオみたいに発動位置がランダムじゃないのもおおきいです。はじっこのあいてに当たらなくて泣かされるので・・・












というわけで昨日配信もしたのだけれど、アーカイブしたものをぺたり
(※配信したものを無編集であげてるので長いです重いです)









屋上到達時で34分残せているので、私がもうちょっとネギ自体の扱いがうまければもっといいタイムで登れそうです。


みなおしてておもうけどホント全然うまくないからただの劣化WLって感じだよねこれ・・・


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する