FC2ブログ
avatar image

リンク先紹介3

Ragnarok Online フッキグミ

昨年11月、山田風太郎記念館なるところへ行ってきました。

祝日であったのに来館者は私1名、40分ほど滞在しましたが、ほかに客は訪れていませんでした。
既に亡くなられてはいますが、一読者としてはもっと有名になっていただきたいですね。

高校くらいの時に一時期本の虫となっていた私は、山田風太郎の作品を読み漁っており、特に忍法帖シリーズに出てくる女忍者はどれも艶めかしく、高校時分の私には下手な官能小説より性的な刺激を受けたのを今でも忘れられません。


そういった刺激をすでに忘れ去っていたのですが、ブレイザブリクには、由美かおるをも凌駕する大人の魅力たっぷり、艶めかしさ超絶のセクシーな忍者が闊歩しているようです。

しかもママです。でも熟女でもないんです。これはもうちょっと視界にはいったどきまきしてしまいますね。


なんの紹介にもなってない説明ですが、朧がメインである麗さんのブログです。
とにかく朧に特化していて、読んでると真似をしてみたくもあり、私もWLの装備がある程度流用可能なので、

朧というよりせいそでかよわくてセクシーに目覚めてみたい気もがします。






倉橋書店


ブレイザブリクというところは、畳屋にしろ本屋にしろ、どうも対象商品の販売実績がないのに看板をあげているお店が多いようです。
雰囲気的に、ヤマダ電機が化粧品とお菓子と洗剤を置いたフロアが9割を占めてしまったようなイメージでいいとおもいます。



7月(ナナツキ)フェスタというブレイザブリク2大ユーザーイベントを行っている倉橋さん。
丼ではアイコンがすこしホラーチックな感じがあり、ぽちこさんとおなじウィスパーハットでも被る人と絵がちがうとこうもイメージがかわるものかとびっくりしています。


ナナツキフェスタには一度遊びに行かせていただきましたが、過疎鯖のRadにはない盛り上がりがあり、あーこういうのいいなあって思っちゃいました。
ブルーキャットさんのB鯖フリマもそうですが、こういうのを企画してされる方にはほんと頭が上がりません。


世界の半分をあげるのでRadでやりませんか。




関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • りせ
  • URL

紹介ありがとうございます◝(╹▿╹)◜

やだなー魔王様、本は置いてありますよ
大体一日に1ページずつ勝手に追加される
便利なもんです

昨日はナナフェスまで遊びに来てくれてありがとうでした
他鯖開催はねー・・・
基本的に私はギルメンがいないと何にもできないので申し訳なく _:(´ཀ`」∠):_

  • かな子
  • URL
To りせさん

こちらこそお世話になりました。

私も手元にある本は名前を書いたら相手がいなくなるらしい本しかないですが、いまだ使う勇気がわきません。



来月もまた遊びに行かせていただきますね!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する