fc2ブログ
avatar image

#ROっていいな (ROで体験した嘘みたいな実話)

とあるところに姫がおったそうな。

姫は向こう気がつよく、すこし気難しい性格でした。しかし皆を率先して狩りへ誘うなど、民への面倒見もよく親しまれておったそうな。



そんな姫のハートハンター臨時へ、初顔で参戦したギロチンクロスさん。

姫の親衛隊の火力や支援能力はそこそこ高く、それでいて姫に最終殲滅を任せる程度に敵をのこす、いわゆる接待プレイが見事なメンバー達だったのですが、初顔のギロチンクロスさんはその場の空気を読むことができません。


まわりが強いので、後ろを歩いていると、それを見かねた姫は彼にこう申し述べたそうな。



   「後ろ歩かないで戦ってください。」



そんな姫のお言葉に心を打たれたギロチンクロスさんは、人が変わったように前にでて、姫や取り巻き達が戦う暇を与えないほど殲滅力をアピールする見事な活躍ぶりだったそうな。



それを見かねた姫は彼にこう申し述べたそうな。



   「これっきりですね。」





ギロチンクロスさんは、ユリアンと会話するまえにパーティーメンバーからキックされましたとさ。


めでたしめでたし。

関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • だばぁ
  • URL
No title

どこの鯖の話だろう~(すっとぼけ

私はクリック耐久値の話の方がスキデスwww

  • かな子
  • URL
No title

さすがについったーに流すほどじゃないのでブログにかいてみたよ。どこかのさばのはなし。


そういわれればクリック耐久値も実話なんだな・・・私が直接本人から聞いた話だし・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する