FC2ブログ
avatar image

WL×WLで夢幻の迷宮

おはようさまー!かな子だよー!


昨日は唐突だったのですが、WL同士で夢幻の迷宮へ行きませんかとのお誘いがありました。

8月にWLだらけの夢幻の迷宮をやったばかりで、その時にWLだけでも十分すぎるポテンシャルを秘めていることが分かっていたので、ちょうどチャレンジしたいなあと思っていたところでの、このお誘い!

これはいってみるしかねーな!!!



ってなかんじで行ってまいりました。


WL同士で行く場合のなんといってもの特徴が


・ お互い火力なので広いマップは分かれて攻略できる
・ 複数属性がいるマップでもお互いに別属性魔法をうてばがんがんすすめちゃう
・ 危なくなるとインプリで壁に回れる
・ そのインプリでボスも抱えることができる



つまりつよい!

実際やってみると
道中はほんとスムーズで、60F抜けたタイミングで残り時間65分というかなり早めの進軍で、獄階もお互い獄を知り尽くしていることもありそこまで苦労することもなく抜けることができました。

問題はルキフル。こいつWLで抱えられるのかな、って。
インプリだとコーマからのプレッシャーは即死なので、抱えるにしてもそのタイミングはインプリなしで抱える必要が出てきます。

まあ考えててもしょうがないよね!ってことで私が火力で、ペア相手サマがインプリなしで壁という戦法で戦ってみました。




WLペア夢幻


1度失敗しましたがクリア!!


ルキフルの戦い方は再考すべきとはおもいましたがなんとかなりました。
いままでしてきたペアでは一番異種ペアでしたが、とても楽しかったです!
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • 通りすがりのスラ猫
  • URL
つよい

はいぢんこわい… ノノ きゃっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する