FC2ブログ
avatar image

ペア異形の夢幻でヘルジャッジぶっぱなしてくるあいつらの立ち回りとか

最近異形の夢幻で修羅WLペアで挑んでいるのですが、はまりやすいヘルジャッジぶっぱ系のボスたちの備忘録的立ち回りとか。
落ち着いて戦えば支援等なくても十分に勝てる相手なので、少数で挑むときの参考にでも。


10F ロードオブデス
ヘルジャッジの感覚は長めだけど当たると死ねる。後半は広範囲毒沼もあるので近寄りにくいです。
開始位置で修羅の人が釣ってくるのをまち、基本はニューマをもらいながらメテオ。切れ目にきたら涙をながそう。

30F ドラキュラ
同じく開始位置で釣ってくるの待ち。
怒りエモがみえたらギミック系?ヘルジャッジ。10秒間隔と20秒間隔と30秒間隔の3つのジャッジがあり、公倍数のときは連続ジャッジになる。耐えれるかどうかの微妙な威力なため、ジャッジの合間を確認してドラキュラの足元に入り込みSWを敷きながらメテオ。メテオはインビジ状態の敵にもあたるのであぶる必要もないし取り巻きも全部落とせるのでべりーぐー。

85F ダークロード
この中では一番ジャッジの火力が低い。要するに耐えれる。
他の2か所と違い画面全体にメテオが降ってくるため、火100耐性もとる必要もあり。
こいつも足元に滑り込みSWからのメテオ。火に弱いためこの中じゃ一番弱い系。



3試合まとめた動画は↓↓↓



関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する