FC2ブログ
avatar image

記事にはしてないけど2019年に起きた個人的に悲しかった出来事ベスト5


5位 統領タコカードでなかった問題

2015年から4年連続でていた統領タコカードが今年ついに出ることなく幕を閉じてしまいました。
でてもうれしくない。うれしくない!



4位 ひまわり少年のカタログスペックに騙される

ゲフェニア氷の魔法具実装により、魔法具と不死の軍団認識票を併用したうえでディレイ&変動詠唱100%カットがソロでできるようになったため、+10ひまわり少年デビューしてみたところ、

・ 最大火力を出すには5段階発動で、すべて発動して初めて現状の装備を上回るダメージ(強化ネクロに対して30k程度あがるくらい)
・ 3段階同時発動までは未発動アセイミーに負けるレベル

条件が厳しすぎる&盾が装備できないので装備を手に入れて1日で手放しました。




3位 くじ品(ダークリング)のIDを他人につかわれてしまう

学校の授業中にスマホからくじを引き、喜びのあまりスクショをそのままSNSに投稿したため、装備品のIDがつかわれてしまいました。軽率でした。。



2位 ビジョーカード目の前にして/leave

アニバイベントでAランク討伐のMDを周回している際、ビジョーと戦いながら「次はヴェルナー研究所かあ」とぼんやり考えていて、ビジョー倒し終わったので/leaveコマンドを実行した際(SC登録してるからぽちっとするだけでMD解体できる)、暗転していく中足元にカードが落ちていることに気づく。
一番上段で戦ってるのでぱわふると混じることはないだろうしカーソルはあわせられなかったけどまずビジョーカードだよね。













1位 あ、いきなりその高度なプレイをおっぱじめませんので

何を勘違いされたのか、RO丼で茶エッチに誘われる高度なプレイ事案が発生。アンダーグラウンドな世界を垣間見た。
私はそんな軽そうにみえたのかしら。

これ以降わたしはRO丼からほぼ姿をけしました。
RO丼こわい!



まじこわいkowai


身内にはいまだに何かあるといきなりその高度なプレイはおっぱじめませんので、と断りを入れてから狩りに誘うようにしています。
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する