fc2ブログ
avatar image

うん●ではしゃぐのは小学生までだよね(単発小ネタ)

こんこんさまー!かな子だよー!

なんか直近でも似たようなことかいてて、こんなことではしゃぐのは小学生までだよね、とかいってたんだけど

言われてみればRad時代からソロギルドが


トイレのかな子さん


な私も全然人のこと言えないなーって。B鯖でも引き続き同じギルド名でソロギルドにしてます。


ギルド名は小学生くさいけど、せめて役職は中二っぽく。そしてRO風にしようと思って最近つくったのがこれ


便意の開放



べ、別にもらしてなんかないんだからね!!




それより氷の翼がわりといいかんじにしっくりくるので大好きです!


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • ぽうとかいう子供
  • URL
No title

おねぇさま!!笑

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する