FC2ブログ
avatar image

アゲアゲか引退かを決める魔のゲーム(究極精錬2020)

こんこんさまー!!かな子だよー!!

挨拶のテンションとは裏腹に37度以上の微熱が9日続き、本日から38度台の熱でちょっと自分の体に何が起こってるのか不安で仕方がないかな子ですこんこんさまーー!!



というわけで三日おくればせながら究極精錬、チャレンジしました。

人によっては意気消沈してたり、テンションアゲアゲだったりいろいろあるとは思いますが
わたしもたたくときは熱もそうだけど胃が痛くなりながらたたきました。



今回の精錬対象はこれ!!!!!




究極の目玉



無事完成してよかったです。
なにせコイツは今年のメテオ装備更新の超目玉だったので!


この子と組み合わせることで

すぺるばすたー


INT+150を常時達成できて、無詠唱も楽々。メテオ以外のスキルもかなり倍率をあげれる感じになりました。
ただ、メテオについてはやはりサラマンダー刺しの肩を使うほうが単発ダメージが高く、スペルバスターの与ダメ時INT50が発動してトントンくらいな感じになっています。

ホロウシューズの特化がぶっささる敵(よわーざとかドラキュラとか)そういうのにはまだまだホロウシューズに軍配はあがりますが、今回で全体的な底上げができて大満足!


これが手に入ると次はエキスパ特化も目指したくなるところです。





最近更新してなかったので近況でした!


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ラグナロクオンライン | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • かな子
  • URL
Re: No title

> テンションさげさげすぎてブラジルまで行きそうです

ブラジルからもう一回さげさげしたらもどってこれるかも・・・・!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する